FAQ(よくあるご質問)

2022年4月13日

多くのお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

よくあるご質問をまとめました。

 

○入会&退会編

 

Q、WEB入会申込をしたあとは、どのように手続きをしたらよいですか?

 

A、顔認証登録手続きが必要になりますので、BASCO江坂店までお越しください。
店頭受付時間は平日、10:00から21:30まで、土曜・日曜・祝祭日は9:00から17:00までとなります。

ご来館にあたり、下記をお持ち下さい。
・公的な身分証明書(運転免許証・保険証等)
・スマートフォン(お持ちでない方はご相談ください。)
・クレジットカード
※顔認証登録手続きには30分〜50分ほどお時間をいただきます。混雑状況によって所要時間が変わりますことをご了承ください。

 

Q、WEB入会はしたけれど、クレジットカード登録がちゃんと行われているかわからない。

 

A、WEB入会後も一度直接店舗にご来館いただきまして、ご説明と顔認証の登録をさせていただきます。
その際に、クレジットカードが正常にご登録されているかの確認をさせていただきますので、念の為クレジットカードを
お持ちになってご来館くださいませ。

 

Q、予約完了メールが来てないんですが。

 

A、携帯キャリアメール(docomo, au, softbank等)にてご登録いただいた場合、システムの都合上メールが
届かない場合がございますのできるだけフリーメールもしくはパソコンでご利用されているメールアドレスをご登録ください。

 

Q、移籍割を適用するにはどうしたら良いですか?

 

A、現在通われているジム&スタジオの会員証等でご確認させていただきます。

 

Q、ピラティスの体験会に参加するには何が必要ですか?

 

A、動きやすい服装、靴下、お飲み物、をお持ちください。

 

Q、いつ退会できますか?

 

A、退会したい月の10日までに退会の手続きが行われた場合、当月末での退会となります。
11日を過ぎますと、翌月末の退会となります。

○ピラティスレッスン編

 

Q、レッスンは何席ご用意されていますか?

A、1レッスン最大9席となっております。

 

Q、レッスンスケジュールはいつ分かりますか?

A、前月20日ごろに公開予定となっております。

 

Q、レッスン時間を教えてください。

A、体験レッスンスケジュールは予約表からご確認ください。

○ジム編

 

Q、トレーニングマシンの使い方がわからない。

A、お近くのスタッフにお気軽にお尋ねください。

○設備編

 

Q、自転車やバイクを停める場所はありますか?

A、店頭に駐輪場がございます。

 

Q、提携駐車場はありますか?

A、誠に申し訳ありませんが、提携駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。